2014年11月のお知らせ一覧

親子の絆〝子育てなまはげ〟体験プラン 始まりました!

2014/11/29

こんにちは、五風です。

またまた、お知らせです。

今年も『親子の絆 子育てなまはげ 体験プラン』が始まりました。

最近いう事を聞かない等、そんなお子様がいましたら是非本プランをオススメします。

本場、本物のなまはげに戒めてもらってください。

なまはげが帰った直後からイイ子になるかも・・・・!

本プランと宿泊がセットになったお得なプランもご準備しております。

詳しくは
セイコーグランドホテル ℡0185-33-2131 まで

皆様のお越しをお待ちしております。

男鹿鰰祭2014 開催!のお知らせ

2014/11/14

みなさん、こんにちわ。
タイトルの通り、ハタハタイベントを開催致します。
ステージイベントの他、出店ブースもありますので是非遊びに来て下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

チラシはこちらからどうぞ。
男鹿鰰祭.pdf

竹灯篭イルミネーション始めました

2014/11/02

皆さん、こんにちわ。
寒くなってきましたね~(>_<)風邪などひかないように気をつけましょうね!

さて、五風からのお知らせです。

足湯の周辺から竹灯篭イルミネーションで彩りはじめました(*^^)v
画像をお見せできないのが残念です。是非、皆様ご自身の目で見に来て下さい。
今現在、120本くらいですがまだまだ増える予定です。

お友達、ご家族、恋人同士で竹灯りの中、足湯で語りませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。