2010年3月のお知らせ一覧

男鹿子ども民謡教室 第2回発表会

2010/03/09

男鹿の子どもたちの可憐な歌声に心和むひと時・・・。3月28日(日)13:30〜15:30 男鹿子ども民謡教室の皆さんの発表会がございます。どなたでも入場できますのでお誘いあわせの上ご来場下さい。

効果絶大

2010/03/02

blog00.jpg
みなみ&ななみ ちゃん

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 仙台

Q. 一番楽しかったことは?
A. ナマハゲ体験


Q. 一言どうぞ!
A. テレビで見たナマハゲを生で子供達に体験させてあげる事ができ、親も感動しました。
 子供の心に残ってくれればと思います。
 壁掛け作りも親子で一生懸命取り組むことが楽しかったです!


スタッフから
 みなみちゃんはお歌とってもお上手でしたね。
 ななみちゃんはお姉さんがとっても大好きなんですね。
 仲良しなご家族をみてたら一足早く春がきたみたいに気持ちがぽっかぽかになりました。
 今度はぜひ海でも遊んで行って下さいね。
                       スタッフ  尾張