2009年12月のお知らせ一覧

来年また来てね!!

2009/12/27

0006.jpg

野澤さんご家族

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 東京都 千代田区

Q. 一番楽しかったことは?
A. ナマハゲの壁掛け作り

Q. 一言どうぞ!
A. 親としてはやはり、ナマハゲ習俗の体験が一番でした。何日くらい言う事を聞いてくれるのでしょうか?


スタッフから
野澤さん、体験ツアーにご参加頂き有難うございました。少しでも長く薬が効けば良いのですが・・・(笑)又のお越しを心よりお待ちしております。
                             スタッフ 工藤

仲良しな3人

2009/12/27

0005.jpg

にしむらさんご家族

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 宮城県 仙台市

Q. 一番楽しかったことは?
A. 部屋にナマハゲが来たこと。

Q. 一言どうぞ!
A. この2日間、とても貴重な体験をさせていただきました。全てにおいて迫力があるイベント(部屋でのナマハゲとの対面、ナマハゲ太鼓)、工作づくりも楽しかったです。
本物のナマハゲはテレビで見るのとは違い迫力があった。


スタッフから
 芽衣ちゃん。太鼓のジャンケン大会では優勝おめでとう。刀麻くん・瑞斗くんは
 ナマハゲに負けないくらい元気いっぱいでしたね。夏になったら、また男鹿に遊びに
 来てね。海で遊ぶのも楽しいですよ。お父さん・お母さんの言うこと聞かないと・・
 いつでもナマハゲ行くからね!   スタッフ  尾張

好奇心旺盛

2009/12/27

0004.jpg

高田さんご家族
しゅんちゃん/めっちゃん

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 静岡県

Q. 一番楽しかったことは?
A. 温泉

Q. 一言どうぞ!
A. 貴重な体験ができました。大成功でした。


スタッフから
元気いっぱいなしゅんちゃん、めっちゃん。
ナマハゲさんはどうでしたか?
あやめちゃんは好奇心旺盛でしたね!
ご飯をいっぱい食べてもっと元気になってね!
また男鹿に遊びに来てね!
             スタッフ 岩澤

素敵な笑顔

2009/12/26

0003.jpg

高橋さんご夫婦

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 神奈川県

Q. 一番楽しかったことは?
A. ナマハゲふれあい太鼓ライブ

Q. 一言どうぞ!
A. やりがいがあった!


スタッフから
高橋様ご夫妻からパワーと夫婦円満のヒントを頂いた様な気がしました。
多趣味なご夫妻のこと・・・次回は是非夏の男鹿半島のスケッチを兼ねてお越し下さい。素敵な笑顔のご夫妻のご来場を心よりお待ちしております。
                           スタッフ  工藤  

仲良くお揃い

2009/12/20

0002.jpg

大澤さんご家族

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 群馬県

Q. 一番楽しかったことは?
A. 温泉 ホテル

Q. 一言どうぞ!
A. 本物のナマハゲに会えてビックリ!


スタッフから
ナマハゲ体験ツアーにご参加頂きました。
二人のお揃いの服がとてもかわいく、印象的でした!
まさき君、けいや君、自転車の練習がんばって!
兄弟仲良くまた遊びに来てね!!
               スタッフ 岩澤

みんなの笑顔

2009/12/20

0001.jpg

冨永さんご家族

Q. どちらからお越しになりましたか?
A. 茨城県  

Q. 一番楽しかったことは?
A. 手作り体験

Q. 一言どうぞ!
A. 親子共々大満足の体験ツアーでした。次回も参加したいです。


スタッフから
冨永さんご家族、ご一同様、その後ナマハゲ体験の効果は・・・(笑)
おばあさまも素敵な笑顔を有難うございました。次回は是非夏の男鹿半島を満喫していただきたいです。皆さんお揃いでのお越しをお待ちしております。
                           スタッフ  工藤 

親子の絆 子育てナマハゲ体験! 好評受付中・・・。

2009/12/11

親子の絆、家族の絆を再発見企画「子育てナマハゲ体験」のモニタープランを実施中です。19日の設定日には若干余裕ありです。この機会にどうでしょう?お問合せお申込は「男鹿観光ホテル ?0185-33-2121」までお願いします。